2014年12月26日金曜日

はい

今日はクリスマスじゃないですが自転車に乗りました。

明日は万博記念競技場でマラソンのスタッフします。自走になりますが、大阪まで行ったことがありません。中国自動車道沿いに行けばなんとかなるようなので、途中までゴリ押しすることにします。

申し遅れましたが、こちらが僕の新MTB、trek superfly8です。

AZのチェーン掃除するぜバンドル買いました。

ディグリーザー吹付け→拭き取りとは雲泥の差ですね。


festive500は諦めました。

明後日から夜勤です。どうやら烏丸半島あたりがアツいらしいですが、僕は僕でやっていくことがあります。各自やっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿