2014年12月21日日曜日

薄手手袋

久しぶりに定時だったので、夜勤の人に「帰っていいんすか!?いいんすか!?」と聞きまくりました。

ワークマンで手袋を買いました。ピッタリフィットして滑らないので良いです。sramのブラケットは小さくて冬用のもこもこした手袋だとがっちり握れないため、シクロではこの薄手のやつを重宝しています。だいたい1年ぐらいで破れるのでその度に買い足していますが、廃盤になると困るので次行った時に買い占めようかと思います。

aliexpressからはヘッドマッサージャーが届きました。針金でできているやつです。たまに100均に「メタルシャワー」という名前で置いてあったりします。そのゾワゾワ感から世間的にはジョークグッズ扱いなんですが、僕はこの感覚が好きなのです。前持ってたやつは失くしたのか姉が持っていったのかよく分かんないけど消滅したので買い足しました。東急ハンズとかにはもっと高いやつがあって、そちらはそちらですごいです。

昨日のMTBで大腿筋が筋肉痛。しゃがむのが辛かった。

自転車2時間
通勤シクロ→MTBで里山散策→ロードでワークマン→3本ローラー
2年前の冬はmax200rpm超してたはずですが、今日やってみたら177rpmでした。ここらへんにやっていくべきあれがありそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿