2014年12月15日月曜日

はい


キーボードはlogicoolの無線のやつ使ってますが、この前麦茶をこぼしてからテンキーの6と9が打てなくなってるし、最近になって勝手に電卓を呼び出したりしているので、買い替えを考えています。また同じやつでいいかな、と思ってます。無線っていいですよ。

水曜日も出勤することになりました。

自転車1時間
久しぶりにMTBに乗りました。ディスクブレーキ効きすぎてビビる。階段登れることにもビビる。マウンテンバイクはすごい。

ちょっと平日にがっつり練習するのは無理だなーと思い始めました。定休が水・土という筋肉にやさしいスケジュールなので、休みごとに高強度で刺激を入れ、その他は休みに費やすスタンスでいきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿