2014年12月14日日曜日

まずは日記をつけることから

調子が上がってきました。

僕の部署じゃないんですが、上司に怒られた人が派遣の方に八つ当たる様を見ていろいろ感じるところがありました。感じただけで言語化出来ないし、そこから教訓を得ることもできませんが、何かもやもやするものがあります。



ボーナスも出たことだし、仕事があれになっていっているストレスでついムラムラしてしまい、まあ半年ぐらいムラムラしていたんですが、TOMATOでMTBを購入しました。superfly8です。今日無理やり納車してもらいましたが、乗る時間がありません。次乗るときは土曜の菖蒲谷エンデューロになるかもしれません。やべーやべーよ

昨日のはりちゅうのレースレポートは途中まで書いて保存しました。少しずつ書きためていきたいです。色んな人と話をして、このブログを見てくれてる知り合いがけっこういることが分かったので、下手なことは書けないなあと感じました。

いえーい、見てるー?



0 件のコメント:

コメントを投稿