2014年12月30日火曜日

30日


夜勤も2日目になると楽になるかと思いきや普通に弱っていきました。人間力が下がっていくのを感じました。部屋の温度湿度は一定なんですが、朝3時ぐらいになると体の冷えがツラくてしょうがなかったです。それぐらいの時間になると体温が下がるんでしょうか。

10時起床で菖蒲谷へ行きました。キッズ練習会に混じってスラロームの練習をしました。

研修のレポートがまだ手付かずです。夏休みの宿題は即効で終わらすタイプの僕ですが、最近はあれです。

明日は仕事です。もう「元旦も出勤できる?」とか言われても驚かないです。それでもやっていきましょう。

festive500達成まであと70kmぐらいですが、諦めました。来年またやりましょう。

ちなみに問題がなければ元旦はマラソンイベントのスタッフやるためにオノさんナガタニさんと自走でグリーンピア三木へ行き、3日は菖蒲谷ヒルクライムとMTBミニレースに参加します。ヒルクライムはMTBで参加するとか言ってましたが、やっぱりロードでいきます。そんでYRS勢2人とリレーにも参加するので計3本登ることになりそうです。やべー

0 件のコメント:

コメントを投稿