2014年11月22日土曜日

ダウンヒルシリーズin菖蒲谷


ダウンヒルシリーズin菖蒲谷のスタッフをしました。動画はまとめて後日アップします。

明日が本戦なんですが、僕にはあの力が働いて参加できません。みなさん頑張ってください。みなさんというのにはスタッフも含めています。計測大変らしいですね。

テッキ君、三木ロードレースに参加して、オモシロイことするそうです。ヨコイ君もきっとオモシロイ勢になってくれるだろう。僕はどうしようかな。





レッドブルがスポンサーだったので貰いました。缶が薄いのでウヴォーギンごっこができて楽しいですね。

セブンイレブンのドーナツが超気になった。

ダウンヒルのスタッフ抜けてから、少し菖蒲谷のトレイル回って帰宅。ちょっと飯食って追加練行こうとしたんだけど、寝落ちしてしまった。

明日は因幡街道SST80号線2往復腹筋バランスボールプランクジャンプランジ

0 件のコメント:

コメントを投稿