2014年11月6日木曜日

買うことが目的じゃないんだぞ

仕事しながら、ブログに書くこと考えたりしてるんですが、思い出せないなら意味ないですね。
とりあえず明日検便するってのは忘れないでいきたいです。

スマホの話題です。
z ultra注文時には全く気にしてませんでしたが、simがmicroタイプらしく、今持ってるocn モバイル oneの普通サイズのやつが使えません。カットすることはかなりリスキーらしく。無難にsimを追加購入することにしました。月600円ぐらいで元のプランをシェアすることができるので、新規で契約するよりお得だと思います。元のやつはxperia tipoに入れて自転車乗るときやルーター代わりに使おうかと思います。

■ロード1時間30分
ワークマンに行ってネオプレン素材のあれを買ってシューズカバーにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿