2014年11月21日金曜日

プロテイン購入


アルブロンのホエイプロテインを買いました。ピューリタンズプライドのまとめ買いがお得だよ、と聞いたけど定価が高いのでイマイチだった。海外勢を攻めていったら円安とはいえまだまだお得なところはあるんだろうけど、もうなんかめんどうくさいのでamazonでそれなりのやつを買いました。バカでいられることをお金で買った形になります。

味はプレーンです。味気ない粉ミルクって感じです。溶けないのでビルダー飲みを覚えました。


研修がありました。みんな3連休の話題で盛り上がっている中、僕は1連休なのであれを感じました。

はい

はい 


はい

職場が繁忙期に入るため、来月の研修は欠席させてもらうことになったそうです。僕の知らないところでそういう話になっていました。


明日はダウンヒルシリーズin菖蒲谷のスタッフします。

0 件のコメント:

コメントを投稿