2014年10月28日火曜日

ロード1時間
タバタやってからSST30分
タバタは注意力が3万になるので、固定ローラーでやるべきだと分かりました。
最後にスプリントして27秒から29秒のCP更新。次は1分狙ってみよう

あと筋トレ
腹筋ローラー 膝コロ30立ちコロ10
腹筋100
腕立て5

帰宅してからしゃっくりと咳がとまらない。急に頑張りすぎたのか?

風呂あがりにソイプロテインを飲んだ。容器の蓋をあけたのが1ヶ月ぶりぐらいなので、このソイは大丈夫なのかと心配になった。明日の朝になれば分かる。

寄生獣読みなおした。



最近調子が落ち込んでいて、なんとかやっていかなければならんなと思ったので、試しにブログに翌日の練習メニューを書いておくことにします。でも無理にこなそうとは思わないようにします。ノイローゼになりますよー。

明日のメニュー
ジョギング10km
固定ローラー240W30分
タバタランジ

0 件のコメント:

コメントを投稿