2014年9月13日土曜日

mtbチャレンジカップinテクノ



チャレンジカップ最終戦テクノが開催され、頑張りました。いつもCATの人に僅差で負けてるんですが、今回は勝てました。エイジ3位です。よかったですね。


レース直後、口パッサパサの状態で食べるチョコモナカジャンボはかなりの背徳です。

しばらく休憩してからタイムトライアル1周が開催されるそうですが、僕はもういっぱいいっぱいだったので、辞退しました。その後コープへ行きポカリ買って帰ってきたら、参加することになっていました。報連相どうなってんの。TTは多分最下位です。

帰りはサイクリング中のヨコイさんにお願いして後ろにつかせてもらいました。超楽でした。

powershot s95が死にました。またデジカメ買うよりは、新しいスマホが欲しいです。というとタイミング的にiPhone6が旬ですが、僕が欲しいのは防水と電子マネーです。でも新しいパソコンも欲しいし、象さんのほうがもっと好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿