2014年9月7日日曜日

サイクルエンデューロin播磨中央公園フルコース2014

はりちゅうマジで暑かったじゃないですか



■チームスプリント

上下反転直ってますか?

■4周回の部
スタッフで最後尾走ってました。
もうこの時点で大満足でした。


■2hED

カフェイン200mgチロシンビタミンbコンプレックスエレウテロBCAAグルタミン

チームスプリントでは後輪が88mmだったけど、ガツンとした登りで置いてかれそうだったので38mmに交換。

しょっぱなの橋の段差でサドルが前傾し、なんともいえないすわり心地に。以後、悪化しないように腰を浮かせてクリア。

序盤はまったりとした展開だったので、先頭に出たりしました。その辺りは楽しかったです。

ウツミさんに補給をお願いしました。本当にありがとうございました。

2時間でボトル3本貰ったんだけど、それでも脱水でふらっふらになり、ラスト2周で足が攣ってアウト。芍薬甘草湯も効きませんでした。チームスプリントで大汗かいた後の補給が足りなかったんだと思います。

消化不良で悔しいです。次のエンデューロは頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿