2014年9月4日木曜日

勢いでなんとかやっていく気持ち

業務連絡。チームスプリント無料です。

自宅の無線LANの調子が悪いので、テザリングで更新することにしました。天気悪くなると接続できないって、昔のADSLかよ。

職場の先輩にカラオケ誘われたので一応OK出したんだけど、普段音楽聴かないからレパートリーがなさすぎる。アニソンいくつか聞いておぼえます。
職場変わりましたが、受け入れてくれる気持ちは伝わってくるので、なんとかやっていけそうです。ジョブローテーションいつ終わるんですかね。


茶色


シクロ30分
草地をぐるぐる回ってた。左折より右折のほうがヘタクソなことが分かったので、集中して練習した。

また週末にかけて天気が崩れるようで、はりちゅうはどうなることやら。

ロードのシューをカーボン用に交換。
はりちゅうの後輪をどうしようか悩み中。38mmが無難なんだけど、せっかくzipp808持ってるからそっち使いたい気持ちもある。去年は自然散策コースまでのゆるい下りから平坦のあたりが一番きつかった気がする。登りはゆるく淡々と続くので、超ディープでもなんとかやっていけると思う。明日一日悩みましょう。

あと、どんな走りをするかも悩みますね。せっかくグラデパから11名も参加するんだから、誰かが優勝してほしい。ということでアシストするのもありかなと思います。そこんとこは当日みんなと話してみてあれしましょう。
作戦なしなら、好きに走らせてもらいます。Y君も乗ってくれるかな。きっと楽しくなりますね。

2 件のコメント:

  1. 僕は今でも悲しくなったら思い出すんだ、
    ジョルノさんのグリーングリーンを。

    返信削除