2014年9月3日水曜日

微衰

今日は休みでした。

windows7で十分なんですよ。

パソコンのディスプレイがおかしくなったので、とりあえずテレビをディスプレイにしています。スリープにしてもテレビの電源は切れないので、毎回気をつけて電源オフにしないと電気代があれしそうですね。もう新しいディスプレイ買っちゃうか。1,2万円で買えちゃうみたいだし。


山策もとい散策していたらまたヒルにあれされたのでマヨネーズで追っ払いました。


菖蒲谷登りました。入り口の柵から駐車場までで300W、15分ジャストぐらい。stravaのセグメントだと30秒ぐらい短くなるのが謎。

なんか最近stravaのKOM狩りに遭っていて、軒並みやられています。あとは菖蒲谷の記録ぐらいで、ここが更新されたとき、僕は更に成長するのか、腐るのか。

帰宅して2時間ぐらい昼寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿