2014年9月27日土曜日

じゃりんこだらけの道で今はただ


はりトレシクロ版に参加しました。
とりあえずは昇格を目標にしていきますが、危うい気がします。
まあなんとかなるでしょう。やっていきましょう。



飛び乗りの後のペダルキャッチまでに一呼吸あるので直そう
遠くを見よう



明日は関西クロスのプロローグや加西トライアスロンなどイベント盛り上がっていく感じですが、僕は仕事のため、









夏バテ


23号グローリー坂にはボルトがめり込んでいます。

帰宅後2時間は寝た。夜寝れないなあ。

関西クロス一括エントリーしました。略し方をシクロとクロスどちらにすべきか分かりませんが、関西ロクロではないことは僕にも分かります。
あと開幕戦は中国クロスの広島のやつになりそうです。休日の調整のためにレース後7連勤になりそうですが、なんとかやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿