2014年9月25日木曜日

すぐには飲み込めない状況もハッピーエンドへの道


研修がありました。それより現場のほう頑張ったほうがいいと思うんですが、それなりに楽しみながらやっていきました。学びがありました。


時間に余裕があったので散歩しました。


こちらは「会社の業績がうなぎのぼり」ということを表現している絵です。プレゼンの際は完全に無視されました。


カフェイン100mg
シラフで乗り越えられるほど人生甘くない


駅前に人だかりができていたので見に行ったら歌い手がいました。女の子のファンが多く、フォカヌポウの女の子バージョンが聞けました。

御座候買って帰宅



ここまで昨日

===

ここから今日





油は旨味であり、喜びです。


コーヒー風味が余計だなあ。



シクロ30分

飛び乗りちょっとはマシになりました。
担ぎもまあそれっぽいのできるようになりました。
ゆっくりやったときの場合ですが。


給料日だったので、とりあえず18,000円おろしました。明日関西シクロの振込をする予定です。


前からロードのドライブトレインから異音がしてたんですが、ふとプーリー拭いてみたらおさまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿