2014年9月1日月曜日

仕事に終わりはあるのか

「仕事には慣れた?」といろんな人に聞かれますが、人によって答えを変えなきゃいけない気がするのでしんどい質問です。こんな事考えてるの僕だけかもしれないすね。

今のとこは体力勝負のところなので、帰宅して自転車乗る気になりません。水・土が休みなので、そこをポイントにして仕事の日はリカバリーに充てると恒常性によさそうです。


通勤往復11km
シクロで通勤するときは後輪を28Cの太めのタイヤ履かせた鉄下駄に換えてたんですが、めんどいのでもうシクロ用ブロックタイヤ履きっぱなしでいきます。外周部が300gぐらい軽くなるし。

帰宅後、タブレット弄ってたら睡魔で気絶。18時の「よいこは帰りましょう放送」でびっくりして目が覚めた。

8 min abs workout
8 min chest workout

ライザップ最近おもしろい

0 件のコメント:

コメントを投稿