2014年8月3日日曜日

サドルハイ

21時就寝、0時起床。なぜなのか。恒常性はどうなっているのか。


■朝練50km


深夜の2号線は車が少なくて、信号ストップがないので良いですね。

200W巡航で、最後に20分250W


■サイクリング161km

岡山の中山サーキットでレースやってるとのことなので、観戦に行きました。やっぱりスポーツは観るよりやるほうが楽しいな、と思いました。午前の部では多分ナス爺さんが2位になってました。おめでとうございます

マッサージのサービスがあったので、レース参加しないけどやってもらえるか確認とってから、全身をひと通りやってもらいました。ふくらはぎを掴んでぐりぐり揺らすやつが気持ちよすぎて最高でした。


支払い後、レジの女の子に小さくガッツポーズしながら「頑張ってください!」と言われたので元気になれました。


間衣のお坊さんとレーパンの男が並んで菓子パンを選ぶ状況が発生し、売り場が異様な雰囲気でした。

恒例

終始濡れてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿