2014年8月23日土曜日

研修

マテリアルパズルを読みました。

/

駅前でスケボーのトリック練してる人がいたけど、わざわざあんな場所でする必要があるのか。僕が駅前でシクロクロスしてたらおかしいだろうが。


一番美味しい清涼飲料水だと思います




研修が発生し、僕はディスカッションのリーダーをやりました。意識が高まりまくり、もう少しで失いそうでした。





土曜にやること

  • 部屋の掃除
  • 研修のあれ
  • 部長にあれ
  • お金引き落とし
  • 桃モッツァレラ
  • ロードのホイール換装、洗車
  • その他鈴鹿の準備


天気悪いなー

0 件のコメント:

コメントを投稿