2014年8月11日月曜日

これでみんなカンチェラーラ



甥っ子が自由研究でスライムを作るそうなので、手伝った結果ピンクスライム肉ができました。

■シクロ1時間30分
一晩たったら飛び乗りができなくなっていました。
バニーホップの練習しましたが上手くいきません。
担ぎを極めたほうが速くなりそうです

■ロード69km


道の駅みつです。ロード乗りがたくさんいました。


七曲り→万葉岬のKOMをガチで狙ったつもりが全くのダメダメでした。

zipp808は坂登ってるときにごうんごうんと音がするのでカンチェラーラを感じれますね。


はい


はい

0 件のコメント:

コメントを投稿