2014年7月4日金曜日

summertime

android端末で撮った写真はbloggerに自動でアップロードされるようにしていたんだけど、最近調子が悪いのかあれしてくれません。


野々村議員がmad素材にされている様をひと通り眺めました。
まあ、佐用はいいところですよね。


ロードのメンテをしました。
注油、ホイールをカーボンディープに、シュー交換、リアのクイックリリースにアクションカムを固定。姫センマラソンで先導をするのでついでに後方を撮影しようかなと思います。


シマノ鈴鹿の24日、エリートカテゴリにエントリーしました。
スポーツエントリーっていろいろ手数料掛かってあれですね。
鈴鹿、あんまり坂はキツくないようだけど、88mmディープでイケるのかどうか。明後日いろんな人に聞いてみよう。



土曜は姫路某所に泊めてもらって、
日曜朝に姫センマラソンのスタッフ、午後からはりちゅうエンデューロード
月、火曜は会社の研修であの場所へ行きあれをする

最近、なんか充実している感じがします。ひきこもる時間が減りました。feedlyの未読が3000を超えました。もうダメなようです。

2 件のコメント:

  1. 明日のはりちゅう、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 僕も佐用に行って温泉入って、ウワーーーーーン!!

    社会人になって、生活が充実してるって
    もう勝ち組じゃない、ウワーーーーーン!!ですか!!
    うらやましいです、ウワーーーーーン!!

    返信削除