2014年7月15日火曜日

非日常に安らぎを求める





こしあんと油の組み合わせは良いと思います。油は旨味です。


ストレスで動けなくなりました。これやばいやつじゃないの。どうなっちゃうの。

テアニン
百草丸

うーん。

===

■朝練ロード34km

朝4時に起きた。レースからチューブラーホイール付けたままなので、そのまま行きました。パンクした前輪はシーラント入れたら治りました。え、これでいいの?

出雲街道TTをしたけど、追い込めなかった。久しぶりの朝練にまだ慣れていないのか、パワーや心拍の客観的なあれが必要なのか。


■夜練MTB

近くの河川敷でコーナリングの練習。八の字でぐるぐるしてた。砂利の上だと超ムズい。ハンドルの外を抑えると安定する、気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿