2014年7月28日月曜日

ただ真っ直ぐに走れ

甥と姪が可愛がられていて、嫉妬しているし、そういう自分が嫌になる。疲れているんだと思う。


話は変わりますがご飯が美味しいです。




もらった


===

はりちゅうサイクルランドにクイックリリースのナットを忘れました。置いた場所は覚えているので、来年のはりちゅうエンデューロ早朝版のときに回収することができるか楽しみですね。

パワータップの電池を交換しました。

低ケイデンスで踏んじゃうクセを直すために、garminの設定で60rpm以下になるとアラーム鳴るようにしました。試しに通勤で使ってみたところ、一時停止のたびに鳴るのでウザかったです。切。



お盆は予定らしい予定がないので、週間最長走行距離の更新を目指したいと思います。過去最高が2011年の11月で、647kmです。短距離は苦手なくせに、あんまりロングライドはしてないですね。

こういうデータ見返してみると面白いっすね。眠れなくなりそうなのでほどほどにしときます。





ミヅイさんへ


これぐらいボロボロです。物理ボタンをカバーしているゴムが剥がれ落ち、基板がむき出しになっています。

外装以外は無事です。

素手なら人差し指などをねじ込むことで押すことができますが、走ってる時にラップボタンを使うのは無理ではないにしろ、面倒くさいです。フルフィンガーグローブをしながらの操作はできません。

この側面部分はトルクスドライバーで外せる部分と同じパーツなので、ミヅイさんの手持ちのやつと入れ替えて使うメリットがありません。

この穴にフィットする鉄片か何かをはめ込んで、シリコンカバーを取り付けたら普通に使えるようになる、かもしれません。

そういう感じです。

1 件のコメント:

  1. わざわざ記事ありがとうございます。

    どうやら欠損している部分のパーツが共通なので、部品取り交換は不可能みたいですね。

    今回はお気持ちだけ頂戴するとします。ありがとうございました。

    返信削除