2014年7月22日火曜日

はりトレ

一個前の記事のコメント返事しました。



月曜日、はりトレに参加しました。前日まで参加表明が僕だけだったので、開催を危ぶんでいましたが、ドタ参してくれる人がいて嬉しかったです。ミドレンジャーまでいらっしゃいました。

太田ダムまで登って下るルートでした。インナーローでダンシングするという経験をさせてもらいました。

教祖さんはウルトラ絶不調だそうですが、それでも絶好調の僕より速いんだから、なんというか、グラップラー刃牙幼少編のvs範馬勇次郎を思い出しました。

下りはスプリント稽古があるとは思わず、ぼーっとしてたら置いてかれました。

福祉大前のスプリントポイントで加速したときにYくんを巻き込んで落車してしまいました。全面的にこちらが悪いので本当に申し訳ないです。

マツモトさんがかなり気にかけてくれてますが、まあ、僕は色んな意味で大丈夫だと思います。

練習会後、m's cycle factoryにシクロのコンポなどを預けました。練習用ホイールはwh-7850でいいとして、レースはどうしようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿