2014年6月9日月曜日

ultegra 6800





なんやこのカロリー


ロードバイクをultegra 6800に替えてもらいました。よかったですね。

これまではsram forceでした。

  • STIがすごい握りやすい。けどforceみたいにハの字になっているほうがいい。
  • フロント変速の軽さにビビった。
  • ブレーキはよく分からん。レースで攻めたときに分かるかも
  • アウタートップでフロントディレイラーと擦れるのが解消できない。あの突起はなんだ。
  • ノーマルクランク。ヒルクライムのときは28tをつけて、足りない分は諦める。
  • レバーの位置が調節できるのはすごくよい。とりあえず全力で近づけておいた。

なんとなく矛盾系AAを思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿