2014年6月15日日曜日

パナレースカップinクレフィール湖東2014

簡単に。

3時起床、4時15分福崎出発、6時30分到着。


パナレースカップに参加しました。滋賀でした。

参加賞でパナレーサーのデカールを貰いました。パナレーサー製品使ってないのにフレームに貼ろうと思います。おそらくチェーンステーあたりの怪しさが増すと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=O_sGke4ucVc&feature=youtu.be
チームTTはバンクを含む外周コースを10周回しました。総合6位で、グラデパ選手権(※チーム内対抗戦)は優勝しました。よかったですね。

クリテリウムC2は招集前にLifeRideの方とお話しました。多分この人がエンデューロで優勝したのかな?はりちゅうでまたお会いしましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=Ou-8fHV3QHE&feature=youtu.be
倍速。MicroSDの容量オーバーで途中までしか撮れていません。

コーナー後の立ち上がりで前に追いつく脚がなく、かなり苦労しました。目の前がチカチカするし、吐きそうだし、目から涙が出てきました。

14位でした。落車なく終了出来てよかったですね。改善点が明らかになったので今後頑張っていきましょう。



参加賞。健康的な雰囲気出しておいて、脂質の割合すごいですよ。


帰りのパーキングエリアでカツカレーを食べました。

それで、クレフィール湖ってどこだったんですか?

2 件のコメント:

  1. 2日連続のレース、お疲れ様でした。
    チームTT6位おめでとうございます。
    初めてのクリテ、しかもC2でそれだけ走れるのはさすがですね!
    ご存じでしょうけど、コーナーインターバル対策は集団前方に位置取りするのが吉です。

    チョコ&アーモンドという時点で、脂質大盛りなのは確定的に明らか……。美味しいですけどね!
    同じく健康食っぽいカロリーメイトも大概脂質多いですし、大塚製薬は宣伝・商品イメージ作りがお上手だなぁって思いマス。

    返信削除
    返信
    1. 集団前方に行きたかったです!無理でした!
      スタートの位置取りも重要ですね。。。

      削除