2014年6月11日水曜日

gc-xa1 + モバイルブースター

梅雨とは。


お好み焼きを奢ってもらいました。


貰いました


===

■ロード43km

なんか速いと思ったらディープリムのおかげでした。よかったですね。

ところで心拍計どこいった?


スポーツカムgc-xa1はモバイルブースターで給電しながら撮影できます。低画質の30fps固定になりますが、給電の必要がある長いやつ(e.g. 2時間エンデューロ)は10倍速とかにしちゃってyoutubeにぶち込むのでどうでもいいです。

給電するには裏蓋を開ける必要があり、防水性が皆無になります。しゃあない。

あと裏蓋がカタカタなって風切り音以上にうるさいです。テープかゴムで固定できないかな

そして、振動でバッテリーが飛び出すことがあります。これも何かで固定すればなんとかなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿