2014年6月27日金曜日

パソコン椅子が崩壊しました。今までありがとう。

給料があれしました。





===

■ジョギング7km
子猫をくわえた親猫が塀から飛び降り、着地したところで目があった。すごい体験をしました。

■ロード23km

30+30インターバル15本。
今まで勘違いしてやってたのは30-30インターバルのほうで、吐きそうになるほど辛かったんですが、それに比べるとvo2maxのインターバルはなんとかこなせますね。タバタは吐きます。

5分レストして12分ほどFTP維持。今までほとんどLSDしかしてなかったので、FTPを維持するのも辛い。今後のことを考えると30+30やるより先にsstとかFTPの練習でベースを作ったほうがいいかもしれない。だけど来週のエンデューロードは是非とも勝ちたいので、少しでもあがいてみます。

あっY君よろしくね。僕らなりに面白いレースにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿