2014年6月22日日曜日

パワータップをグリスアップしました




MTBチャレンジカップ菖蒲谷の観戦をしました。


体調不良と畜生マッドコンディションでDNSすることにしました。写真は沢山撮ってオノさんにデータ渡したので、後日そちらのほうであれしてください。数打ったので当たっているはずです。

仁野秀太さんが「アブサロン!」と叫びながら登っていました。


あとは帰宅して吐いたり寝たりしていました。


パワータップSL+の分解清掃をしました。洗いがいのありそうなハブでした。


やる気のないテープだったので






すが、そのままにしておきました。


ベアリングは大丈夫そうでした。

グリスたくさん詰めてラチェット音が小さくなりましたが、どうせまた元通りになります。

kinlinのxr-200あたりで組み替えてもらおうかなあ


===

■ロード13km

■筋トレ
デッドリフト20×3
腕立て20×3
腹筋20×3

0 件のコメント:

コメントを投稿