2014年6月27日金曜日

エクストリームはりトレ


もらった。最近いろんな人からお菓子貰いまくっているので来週から返していかなければならない。


nexus7を落として液晶を割ってしまいました。修理費が高そうなので新しいタブレットを買うことにしました。

  • 7インチがいい。それ以上だと急に重くなるし、片手で持てなくなるし、画面が大きくなるほど見やすくなるわけではないので
  • microSDカードを入れたい
  • 安いのがいい
ということでasusの新発売のやつを注文しました。月曜までに届いてくださいね。

あとスマホを弄っていたら間違えてfactory resetしてしまったのか、ポルトガル語みたいなのになりました。とりあえず前機種のtipo dualにSIMを移し替えました。nexus5か6の後継種が出るまでもうこれでいいや。tipoはテザリングができてバッテリーの持ちがいい良い機種です。


明日は全播磨選手権大会が開催されます。簡単に言うとはりトレです。でもメンバーが豪華なので荒れそうです。みんなで高まっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿