2014年5月7日水曜日

はりトレ

■はりトレ

教祖さん、総裁、サソウさん、Y君、僕。


トラックを避けようとしたら路側帯の段差につっこみ、ボトルが脱落した。なんとか足とフレームでキャッチしたんだけど、なぜか側面に穴が開いていて、中身がほとんど漏れだした。謎い。


坂の辻峠を登るコースで、そこに行くまでの道で既にL4域に達していて我慢大会だった。やっぱり平坦に弱いのかも。


坂の辻峠は途中まで教祖さんについていったけど、ローテできなくなったところで教祖さんギア2,3枚アゲてぶっとんでった。20kgぐらい痩せたら勝てるかもなあ。


さささ寒い…。モンベルの腹巻きをしていって本当によかった。

こっからサソウさんと教祖さん離脱で、残り3人は宍粟を北上。


冨士野峠まで行ったところで僕はついていけそうにないので離脱。ボトルなしで脱水していたので、Y君にスポーツドリンクをいただいた。ありがとう。

high5のエナジーバー(ピーナツ味)を食べた。なぜ甘酸っぱくするのか。開発部は試食をしたのか。

帰路に湧き水があったので1リットルぐらい飲んで、浸透圧を下げていった。塩を携帯するべきであると思った。

追い風に乗って帰宅。




はい。


しっぽの付け根を撫でたら「えっちょっとまって!!!」って顔をされた。ごめん…。

0 件のコメント:

コメントを投稿