2014年5月4日日曜日

胃が追いつかない

今日は休みでした。。あと明日働いたら2連休くるのでモチベーションがあれしてます。

友達が柏餅の店頭販売をしているということで、某スーパーに行きました。1個100円という強気の設定でしたが、ガンガン売れていました。僕は値段見ずに7個買って、レジで支払うときに驚愕しました。友達料だと思えばいいことにしました。


ご飯、味噌汁、キャベツスープ、豆腐、ソイプロテイン


柏餅、飲むヨーグルト、まんじゅう


おにぎり、コロッケ、ご飯、煮物、キャベツの千切り

疲労のせいか夕飯吐くかと思った。

61.8kg


■ジョギング16km

はい。

■ロード152km

パソコンでSDカード認識してくれないので、写真はなしです。

みとろ12分35秒、12分55秒。ハンガーノックの前兆がきた感じだったので、柏餅やら飲むヨーグルトやらぶちこんで肝臓を盛り上げていった。

2 件のコメント:

  1. 今日みとろでひろスミス君らしき人に、声掛けたんだけど(僕はランニング中)あれって人違いだったのかな・・・。

    返信削除
    返信
    1. 時間が違うので人違いですね。
      僕みたいな人って。会ってみたいですね。

      削除