2014年5月3日土曜日

働いていく

GWですが仕事です。通勤途中、砂丘を見に行く集団とすれ違いました。MTBに乗っていたのに「自転車に乗りてぇ!!!!」と思うなどしました。

明日は休みなのでゆっくり自転車に乗ろうと思います。加古川で友達に会ったあと見土呂の周回をしてみようかな。


ワークマンでアームカバーを買いました。良いと思います。


血は生命なり


61.5kg
7日で1.5kg減らした。来週末のヒルクライムまでに60kgになればキリがいいなあとは思うけど、最初にがくっと減るのはグリコーゲンとかだろうから、焦らずじんわりと減らしていきたい。

厳密な糖質制限をすると運動との両立ができないので、僕はなるべく脂質を減らして、隙あればプロテイン飲むようにしています。

早朝
ラーメン、ご飯、ソイプロテイン


ご飯、鶏ハム、味噌汁、ソーセージ、ソイプロテイン


キャベツ、鶏ハム、おにぎり


ご飯、焼き肉、ファンタ、おにぎり、飲むヨーグルト、ソイプロテイン

プランク1分×3

0 件のコメント:

コメントを投稿