2014年5月27日火曜日

安定してきた




ホームベーカリーだと厚切りも思いのままですが、やはり6枚切りが定番になっているのはそれなりの理由があるのだなと実感しました。


自分で弁当を作るとこうなります。





接客が丁寧すぎて恐縮だった。


===

■ジョギング10km
偽nike freeの履き心地が良すぎて、じゃあ本物だとどうなっちゃうのってレベル。

■筋トレ
デットリフト 20kg、20回×3
これでもきついです

■ロード38km
安志坂の自己ベストを6秒ほど更新できました。去年の全盛期に勝てたということで少しは自信がつきました。

調子に乗ってスプリントをしてみたらmax45km/hでした。

走行動画を撮りましたが、飛び出してきた車にfu●kと叫ぶシーンなどがあったためアップはしません。マイクがしょぼいので風切り音で消えてるかなと思ってたら、バッチリ録音できてました。

ソフトで手ぶれ補正するとかなり見やすくなることが分かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿