2014年5月19日月曜日

みんな何かしら変だよ

と思った。



お昼です。

何色にも染まらない

このおにぎりはオムライスかな、とわくわくしながら頬張ると、口の中いっぱいに気骨が広がりました。



最近練乳をよく摂りますが、鈴木真理さんとは関係ありません。


はい。


63.1kg
おい恒常性。


===

土日と乗り込んだので体が重いです。そして何よりも股ずれがひどくて大変です。サイクリングは無しで。



車載カメラの撮影テストやってますが、短時間なら良好です。パソコンで手ぶれ補正するとかなり見れる映像になります。

あとは、土曜のはりトレのときは長く撮った、ファイルサイズ大きいやつが破損していたので、再現性がとれてしまうのかのテストが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿