2014年4月27日日曜日

MTBチャレンジカップin波賀

チャレンジカップに参加。同時開催のランニングバイク選手権のほうも盛り上がっていた。オノさん曰く他のランニングバイク大会とは違う路線で行くつもりらしく、独自進化でロックセクションとか作らないか心配

やっぱりMTBは楽しいのでどんどんイベントに参加していきたい。でも次のチャレンジカップは仕事で行けない。

次は火曜日のトレイルランニングin波賀に参加します。


はい


親に車でフォレストステーション波賀まで乗せてってもらった。





ご飯、豚汁、うどん、ソイプロテイン

外出時
梅ジュース、CCDドリンク、あんぱん、ぶどうパン2個


うどん、低脂肪乳、ミルトン、おにぎり、ソイプロテイン


サラダ、もやし、牛丼、おからクッキー、卯の花、ソイプロテイン





追記でMTBチャレンジカップin波賀のレポート



足がダルダルですが試走。ナガタニさん特性のジャンプ台で難易度が★2つから3つに変わったそうで、バニーホップとかできない僕はいっぱいいっぱいだった。



タイムトライアルがありましたが、僕はまああれでした。途中から動画撮影したので参加者全員映ってるわけじゃないです。あと顔見せNGの人は連絡ください。



うっかりCCDドリンク2袋とデジカメを背中ポケットに入れたままスタート。

なんか集中できない感じ。2周回目に3回落車して、もうやめちゃおうかと思ったけど、スタート地点で数分ぼーっとしてたらやる気取り戻したので続行。エイジ5位でした。



砂利道って滑るんですね。

ロックセクションで前転した時にヘルメットを強く打ち付け、割れました。今までありがとう。

あとはひざをまんべんなく擦りむいたぐらいで、他は大丈夫そう。

もうちょっとうまくなりましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿