2014年4月6日日曜日

向かい風のほうへ

七曲り行くときにオノさんカーとすれ違いました。「来週よろしくな!」とのことなので、来週末は菖蒲谷ダウンヒルとJ2のスタッフをします。

100均でフリーザーパック、マッサージ用のローラーとテニスボールを買いました。

業務スーパーに行ってオートミール2kgを探したけど、なかった。ほかも物色してみましたが、ひどい便乗値上げっぷりでした。

図書室に中学生ぐらいのヤンキーがいて、ウェイウェイしたり色々していました。ああいうの、数年後落ち着いたころに思い出すとウッとなるから止めたほうがいいよ、と思いました。


はい。風が強すぎてお花見どころじゃなかったけど、桜吹雪はなかなかのものでした。


はい


はい


はい


食べた。どのコンビニも山崎製パン社製のミニあんぱんをPBとしてラインナップしている。食べ比べるとどれも微妙に違うので、それぞれ別のラインで生産しているのではないかと予想している。たまに薄皮つぶあんぱんを食べると一味違うので、本家のを詰めればいいじゃん、と思いますが、PBには何かいろいろ契約があるんですかね。


 食べた。クリームパンかと思って食べたらチョコだったのでクラッシュした。


はい


はい




===

■サイクリング85km

たつの→七曲り→上郡→テクノ

テクノの坂だけ170bpm目標で頑張った。

雨よりも風がやばかった。


■サイクリング25km

家にいてもヒマなので痩身のためにMTBで出かけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿