2014年4月12日土曜日

急ぎの更新

まず菖蒲谷2hエンデューロに参加しました。4位でした。人数少なめのアットホームな感じでしたので、まあこんなもんです。


あんだけ御座候食べたのに、ハンガーノック寸前だった。燃費悪くなってないすかね。


あとダウンヒルのコース見回りをした。


ダウンヒルの方々はノリがよくてよい。

trance advanced

あとgiantの試乗会あったので乗ってみた。giantが27.5インチ推しなのは、目的によってベストなホイールサイズが違うけど、その中間ですべてこなせるようにするためだそうで。割り切りがいいですね。


trance advancedは入門用アルミHTしか乗ったことない僕にとって異次元のものだった。でもtrek mambaも意外と走りますよ。乗る人がアレなだけで。

今から新入社員歓迎の飲み会に行ってきます。自転車で10分ぐらいのところにある旅館に泊まります。なんかやるせない気持ちが

明日はJ2のクロスカントリーとかがあるので、また菖蒲谷に行きます。別に呼ばれてもないけど、行ったら行ったでなにかやることはあるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿