2014年4月1日火曜日

入社

入社し、いろいろやった。いろいろ思った。


これ持ってますが、大変気持ちいいです。100均に時々置いてあるのが狙い目です。割高ですがamazonやaliexpressにもあります。

いろいろいじってたらlenovo a820でもwifiテザリングができるようになった。よかったですね。今まではタブレットとの同期にbluetoothテザリングを使っていて、両端末を何回か操作しないとつながらなかった。wifiだとスマホをちょいといじるだけで済むので良い。

===

■通勤11km

stravaのandroidアプリを使った。相変わらず250km/hぐらいまで達してえらいこっちゃになりますが、アップロードするとまともなデータになりました。まあいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿