2014年3月7日金曜日

here i am

研究室にnexus7忘れたんで代わりにスマホをいじってた。できることは一緒なんだけど、なにかとタブレットのほうが便利なことを実感。

nexus7は2013年買ってよかったランキングにノミネートされています。他の候補としては、モンベルの腹巻き、パチもんのリュック、takstarのヘッドホンなどがあります。


寮の掃除をした。


そうですね。


カツカレーを食べた。


雑な名前ですが、105完成車買えるぐらいの値段します。


 スパゲティを食べた。


63 kg
ようやく食欲がおさまって、胃が追いついてきた感じ。


===

■ロード17km

真横から突風きてるときでも下ハン持ったほうがいいんだろうか。

明日は菖蒲谷エンデューロに参加します。相変わらず走りがあれなので、速い人に迷惑をかけないことだけは頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿