2014年3月4日火曜日

ローディング


眼の奥がごそごそするんですが、花粉症ですかね。うわあ…。


ずんどう屋いきました


食べた。


食べた。


替えた。


替えた。やばいですね。


いい笑顔ですね。


これはうまいですね。そしてやばいですね。


牡蠣


鮭とマグロとよくわからないもの


ホットケーキ

今日はいったいどうなってんだ

63kg



===

■ロード45km

昨日のデータ取り込んだらテクノの坂でstravaの自己ベストを出していた。いつにもまして無理やりアウターでトルクかけて登ったんだけど、そっちのほうが僕に合っているのかもしれない。そういえば最近ハイケイデンスで登らなくなったな。

shimano値上げのニュースを聞いて、今日食べたもの全部吐きそうになったけど、どうやら僕の危惧したコンポ関連ではなくて、ホイールやペダルが対象とのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿