2014年3月31日月曜日

来いよプッチ神父



食べた


食べた


増税前の駆け込みで薄皮あんぱんを購入しました。よかったですね。



===

冬の間に存分に肥えて、4kg増えました。昨日のレースで登りの遅さを確かに実感したんで、やはり減らす必要があるな、と思いました。しかしご飯は美味しいので、困りましたね。


■サイクリング40kmぐらい

ノートとペンを買いました。

古本屋に行き、喰いしん坊を読みました。あとふたりエッチを読んでる少年を見つけました。



路面めっちゃ綺麗になっとる



明日から就職なので、通勤に自転車を使います。

・通勤は短距離なので毎回edge500を起動して捕捉を待つのが面倒
・通勤は心拍やパワーの測定が不要
・ガーミンコネクトにこだわる必要がないと気づいた

ということで何かしらのサイコンアプリを導入することにしました。


android版stravaを試してみました。どんどんメーターが加速していって、250km/hを超えたところでワークアウトを削除しました。再インストールしたり、再起動したり、いろいろ手は尽くしましたが、やっぱり加速していったので、これもうよく分かりませんね。

ipbikeを試してみました。ログの保存の仕方が分かりませんでした。あとこんなに多機能じゃなくてもいいです。走行距離さえわかればいいんです。

runtasticのbike版を試してみました。stravaやgarmin connectにアップロードできないのが不満です。

stravaがまともに動けばもうこれでいいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿