2014年3月29日土曜日

はりちゅう前夜


はい


はい


はい

バイト終わりました。2年間お疲れ様でした。

これから飲み会行ってきます…。


===

明日は150チャレンジロードin播磨中央公園です。雨です。


またゼッケン1番です。よかったですね。


雨の予報なので、昨日の夜MTBに簡易ドロヨケを付けました。


クリアファイルを適当に切りましたが、意外とそれっぽいのができました。

とまあ一応MTBで走る準備をしていたんですが、予報によると途中で雨が止むっぽいのでロードで走る準備に切り替えました。


フロントをカーボンホイールからアルミに替えて、シューも交換。クランク増し締めして異音解消。

ほとんど前ブレーキしか使わないので、後輪はそのままでいいかなと思います。この仕様で無理なほど降るなら、もう勝負は諦めてMTBでファンライドします。

0 件のコメント:

コメントを投稿