2014年3月27日木曜日

アワイチ

■アワイチ190km

自走で姫路から西明石へ。

東京から来たって人と話しながらジェノバラインで淡路まで。


はい


はい


はい


道に迷いました。


道に迷いました。


道に迷いました。


道に迷いました。


初めて輪行やってみました。それほどめんどくさくないことが分かってよかったですね。これなら帰路のことを気にせず、大阪とかの大会の観戦とかできますね。



迷ったけど食べた。


高級こしあんぱんは初めて見た。


飲んだ。


食べた。


食べた。


食べた。


食べた。


食べた。


食べた。


むなしはおかわり自由なのがよいですね。


はい。


とどめ


0 件のコメント:

コメントを投稿