2014年3月25日火曜日

タイトルを入力してください

キルラキル一挙放送を観た。一気に見るものではないということを確認できたのでよかったですね。


食べた。


オートミールにソイプロテインをかけました。炭水化物、食物繊維、タンパク質をガンガン摂取できるのでいい感じです。それ以外の要素は求めていません。


ちなみにこちらがそれ以外の要素です。


食べた。


ゆきこたんは可愛いですね。よく企画通りましたね。


食べた。


食べた。



===


ワークマンでアンダーウェアを買った。薄くてひんやりしていて、夏でも使えそうです。なによりです。


■MTB 50km


菖蒲谷を登りましたが、26分かかりました。いつもより20bpmは低く、調子が戻ってきていない感じです。週末にアゲたら平日は休む方向性でいかないと保たないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿