2014年3月23日日曜日

姫セン


揖保川沿いのあの道が再舗装されていました。水道管か何かの工事で一部を掘り返し、ぼっこぼこに舗装されていたので、平らになったのは嬉しいです。七曲りのアレもどうにかしてほしいです。


食べた。


食べた。


姫セン パークエンデューロに参加しました。ソロ3位でした。よかったですね。


路面の振動やあの力によってステムのボルトがゆるみ、お辞儀しました。メンテはしっかりとしましょう。


ミヅイさんからもらったウィダーのジェルをレースで試した。フタを押しこむだけで栓ができるのはとてもよいと思う。フタ脱落防止のなんかにょんとしたやつもあって、よく考えられているけど、レース中のテンションで思わず引きちぎってしまったので、そこはもっと強くしてほしい。あと近所のドラッグストアでも買えるように営業さんは頑張ってほしい。

エンデューロ後はそのままランニングバイク選手権のスタッフをしました。せっかくなので写真を撮りたかったけど、事案が発生するのでやめておきました。


昼からはダイナコスラロームのスタッフをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿