2014年3月22日土曜日

土曜

悩み事の1つが解決しそうなので、なによりですね。

lenovo a820はデフォルトでGPSが使えないので、これを見て使えるようにした。よかったですね。これでtwitterで時々流れてくる「I'm at なんちゃら」ってやつができます。


唐突ですが、先日乗り遅れた時の写真です。



===

レース用のロードのメンテをした。
バーテープをまいた。
オルトリーブのサドルバッグを移し、チューブラータイヤを入れた。
ハブとエンドの間にあれをあれした。


やっぱ汚いので新しいサドルが欲しい。



明日は姫センパークエンデューロに参加します。スタッフだと多分駐車料金タダになるっぽいですが、やっぱりアップを兼ねて自走でいきます。姫路に向かえば多分なんとかなる。


ゼッケン1番です。弱虫ペダルによると「ヒトケタ台は強さの証」「イチがつくヤツはエース」だそうです。へーすごいですね。

とりあえず最後まで集団に残ることを目標にします。走ったことないコースなので楽しみです。

エンデューロ終わったらランニングバイクかダイナコスラロームのスタッフします。

0 件のコメント:

コメントを投稿