2014年3月19日水曜日

やりたいことだけやった結果



食べた。


オートミールを食べた。業務スーパーに1kg200円で売ってる(めちゃんこ安い)んだけど、コンスタントに入荷してくれないので困ってる。今度見つけたら多めに買ってしまうぞ。



===


余ってたフレームと105 5700でレース用の自転車を組み上げた。


サドルの年季がハンパないですが、まあ使えるのでこのままで。


けっこうスタイリッシュに置けた。




===

昨日の筋肉痛で階段降りれないぐらいでしたが、明日運動できないので無理にでも今日頑張ることに。

■ロード33.4km

阪神は関係無いです。

朝組んだ自転車の試し乗り。余計な荷物がないのでダンシングの振りが軽すぎてふらつく。レースまでに慣れないと。

周回コースでほぼ自己ベストを出せたので、自信が持てた。実は冬の間のあまりの遅さに萎えていたんだけど、あれは寒かったせいかもしれない。

■ロード73.8km

龍野→書写→雪彦山

3月1000km突破しました。たしか過去最高は1400km/月ぐらいだったので、越えていきたい。おそらく人生におけるラストチャンスだと思う。

■登山(禅師山)



石ゴロゴロでなかなかにエクストリームだった。登山道に人が通った跡がないので、そういうことなんだろう。





滑り落ちながら下り、登山口から北へ800mぐらいのところに転がり出た。めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿