2014年3月11日火曜日

動きださなけりゃ そう 始まらない


研究発表が終わったのに、なぜ実験をしているんだろう


溜まってきた。


食べた。美味しいけど厚盛りではないな。


食べた。


食べた。


食べた。そのまま食べてたら少し引かれた。


食べた。


飲んだ。なかなかよかった。


猫がいた。



馬もいた。
















===

■ロード50km

力が入らないのでほぼL1強度で走った。


久しぶりの快晴でかなり気持ちがよかった。これから暖かくなるそうなので、サイクリングが捗る。

昨日寝る前にBCAA+G飲んでみた。今朝は筋肉痛がかなり軽減していた、気がする。まあサプリでハッキリ効果を体感できるときはサプリがヤバイやつか、僕の脳がヤバイかのどちらかだろうから、プラシーボ程度でいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿