2014年3月15日土曜日

3ビスケットサンド/week



食べた。最近流行りの生麺風インスタントラーメンは、脂質が少ないのがたいへんいいと思いますが、味的にはトップバリュの安い塩ラーメンのほうが好きです。


食べた。


食べた。店員さんの態度が「毎度ありがとう」的になってきた。タイツ姿の男が毎週決まってつぶあんパンだけ買いに来たら、顔なじみになるのは当然かもしれない。


飲んだ。


食べた。


食べた。


食べきれずに残した。

最近悩み事の相談をよくされる。話して楽になりたいだけならそれでいいんだけど、僕はコミュ症なので曖昧な返事しかできなくて申し訳ない。



===

■ロード80km

なんか近頃アベレージ遅いなあ、練習不足で弱体化したのかなあ、と思っていたけど、単に精神的な調子が悪いせいっぽい。あと数日放っておけば治るでしょう。


みつ


万葉岬


七曲りはグルービングや適当な再舗装、減速帯、牡蠣しか眼中にない徒歩の方などなど、2輪で走るのは結構辛いけど、練習コースに迷ったらとりあえず向かってしまう妙な魅力がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿