2014年2月2日日曜日

ランニングハイin播磨中央公園



ハムスターを飼いたいと常々思っているけど、飽きたときのことや愛着わきすぎたときのことを考えると躊躇している。生き物扱うのは大変だ。


食べた。


食べた。


食べた食べた。


食べた。


食べた。半額のを買ったら2月1日以前の製造だったらしく、パンまつりシールが貼ってなかった。


===


ランニングハイin播磨中央公園のスタッフとして先頭や最後尾を自転車で走った。雨。「ドロヨケほしい」と10回は思った。



スパイダーマンがいた。


スパイダーマンがいた。

耳かけタイプのウォークマンを使っている人が非常に多かった。僕もランニング再開したら買っちゃうかも。

のぶさん入賞。おめでとうございます。

あと2人ほどブログストーカー先の人が参加していたみたいだけど、顔が分からないのであれだった。

この膝どうにかならんか

2 件のコメント:

  1. 写真は無事見れました。ありがとうございました。
    あ、音楽聞きながら走ってる人多かったですね。
    練習中ならともかく、レース中に・・・て思います。
    その辺はあれなんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 同じく練習しながら音楽聴くのは肯定派です。
      でもまあ、音楽聴くんだったらお金払って大会出る意味がないんじゃないのかって昨日思いました。

      昨日でちょっとやる気でたので、膝に気をつけてランの練習も再開していきますよ。

      削除